腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



いやはや、強いです。

東京ヤクルト1000スワローズさん、優勝おめでとうございます。

お見事!

セパ交流戦。

4年ぶり2度目の優勝。

全然負けませんやん。

バカバカ打つし、しっかり押さえるし。

ペナントレースもこのままぶっ千切る勢いですね。

スワローズ黄金期到来か!?


そして、もう一つ。

阪神さん。

最下位脱出、そして交流戦2位おめでとうございます!

ま、正直な話、シーズン優勝は無理ですよ。(ヤクルトが強過ぎるから)

でも、ひょっとしたらAクラス入り、いや、十分Aクラス入りは可能です。

なんてったってヤクルト以下がポンコツですからねー(笑)

3位までに滑り込んで、CS勝ち上がって日本シリーズ進出も夢ではない。

令和版大下剋上。

ありえます(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

大阪市鶴見区在住のT様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

手巻きのスピードマスター、プロフェッショナルです。
一般的な自動巻きのスピードマスターよりもケース径が一回り大きい(42mm)ので、存在感抜群。
手巻きは1日1回、決まった時間に決まった回数(30~40回程度)を優しくゆっくり巻くのが正しい巻き方。
T様大事にお使いくださいませ。


巨人?
Aクラスに入れるかどうかの問題だと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 爆買い再び 明日、感動の再会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。