腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



波平が元気に帰ってきました。

喉と鼻の切開手術したのに、猛烈に元気(笑)

喉は術前術後でどう変わったのかは分からんが、鼻の穴の形は一目瞭然。

まずはビフォー↓


そしてアフター↓


「L」型だった穴の形が「コンマ」型になりました。

男前になりましたよ(笑)


確かに呼吸はし易そうです。

今まで寝ててもフガーフガーと呼吸音が奏でられてましたが、今はスースーとほぼ無音。


喉はまだちょっと腫れか違和感があるのか、フードを食べたり水を飲んだりした後、カハッ!カハッ!とオッサンみたいな咳(?)をします。

そのうちしなくなるんでしょう。


そして今朝の散歩。



近所の公園(ラクダ公園)の桜が綺麗に咲きました。



もう一つ違う公園(子鹿公園)↓






桜、綺麗だねー

波平「何が?」

いや、桜が...(汗)


今年も桜のお花見はラクダ公園と子鹿公園で済まされるような気がする腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昨今、容姿を... 1日3兆円!? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。