腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



10日ほど前に妻が就寝時に着けるマウスピースを歯医者さんで作って帰ってきたが、まだ一度も着けているところを見たことがない店主です。


昨日の菅首相の「総裁選に出ない」ちゃぶ台返し発言で大わらわの永田町ですが、1日経って自民党総裁選への出走馬も慌ただしくスターティングゲートに入ろうとあたふたしているようで。

岸田さん、高市さん、河野さん、野田さん、石破さん、下村さん、茂木さんあたりか。

やっぱり本命は岸田さんかね。

対抗は国民に人気がある河野さん、石破さん。

大穴で茂木さん。

爆弾穴で高市さんか。


自民党国会議員でもなければ自民党の党員・党友でもないので総裁選の結果はテレビやネットのニュースでしか知りえないが、デキレースだけはご勘弁。

ま、ほぼほぼデキレースだと思いますけどねー(笑)


さて、パラリンピックもあっという間に明日が閉会式。

本当にあっという間ですねー。

まだもちろん今日明日も競技はありますが、多くの感動とハラハラ感をありがとうございました。

やっぱりスポーツは良いな。

ワクチン接種も2回終わったし、今年の秋から2年ぶりにゴルフを再開しよう。

夜にはウォーキングも始めよう。

気が向いたら...

多分...


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.79173G 自動巻き

東大阪市在住のO様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

以前、紳士用のデイトジャストをOHさせていただいていて、今回が2本目のご依頼。
いつもご贔屓にありがとうございます。

婦人用コンビのデイトジャストです。
文字盤にROLEXROLEXROLEXROLEXと刻みが入ったコンピューターダイアルと呼ばれるちょっと珍しいモデル。
シルバーCOMと表記します。
固有番号はF品番なので2003年~04年に製造されたモデルです。
O様大事にお使いくださいませ。


そろそろ本気でコロナ太りを解消したいと思っている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
バクバク食うからか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ワクワク感がない 「2バウンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。