腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日はまず業務連絡から。

こちら↓


明日8日(月)ですが、臨時休業させていただきます。

大変申し訳ございません。

ちょっと私用がございまして。

9日(火)、10日(水)が定休日となりますので、3連休になってしまいます。

遠出はしません。

日焼けして帰ってきません。

府内から出ません。

よろしくどうぞ。


花見にも行かない代わりに、今朝波平(フレブル♂7歳1カ月) を連れて近所の公園をハシゴしてきました。

まずは家から一番近い小鹿公園。

満開です↓

わー!!





奇麗だね、波平君!

!!



Oops!

桜の木の下で!

慌てて拾いました(笑)


お次はラクダ公園↓

こちらも満開。


白っぽい桜も奇麗です。


ラクダ公園の横の高校↓

入学式はいつだろう?


そして最後はシマウマ公園↓


見事に満開。







ウ〇チも3回出たし、帰ろうね(笑)


明日~明後日の雨で散らなければいいんだが...


今朝のドジャース対カブス戦、先発の山本由伸が好投してメジャー初白星。

おめでとうございます。


そして我がジャイアンツは、開幕2戦を物凄い良いかたちで阪神さんに連勝したまでは良かったが、ハッと気が付くと5位。

何してんの(><)

頼むでしかし!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ルミノックス シリーズ1870  Atacama Field(アタカマフィールド) クォーツ

東大阪市在住のA様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

ルミノックスのシリーズ1870です。
デイデイト仕様。
写真写りは青っぽく見えますが、全身真っ黒のブラックアウトモデル。
特殊部隊っぽいですね(笑)
A様大事にお使いくださいませ。


花より他のワンコのオシッコの匂いの方が気になる腕時計修理専門店トゥールビヨンの波平
ということで、明日から3日間お休みいただきます。
お元気で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 京セラドーム... ピンク色の絨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。