腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今朝は昨日と一転してジャジャ降りの大雨になった大阪です。
久しぶりの雨のような気がします。

日本各地で山火事が発生するほど降水量が少ないそうなので、恵の雨となりますでしょうか。

しかし、ゴルフコンペが今日じゃなくて良かった。

こういうの、8文字で何て言いましたっけ?








  “日ごろの行い” (笑)


昨日のコンペは真夏のゴルフかと思わせるような日差し...と言えば少しオーバーですが、4月中旬にしては高い気温で後半バテバテでした。

体力が低下すると、当然ショットの正確性も落ちてくるわけでして、前半調子の良かったドライバーショットが昼からはOB連発。

北朝鮮のテポドンより精度が低かった(><) ←不謹慎


昨日一緒にラウンドした4人がこちら↓


右からこの日初顔合わせのOさん、店主が以前バイト先でお世話になっていたポーラー・クリーマーことKさん、こちらも初顔合わせのSさん、そして店主。

楽しくラウンドさせていただきました。
ありがとうございました。

次の第3回は秋口(10月頃)にあるそうなので、また是非ご参加下さいませ。

ちなみに、Kさん、ニアピン賞ゲットされました!
実力が出ましたね(笑)

そしてそして、Sさんがなんと3位入賞!!
凄い!
おめでとうございます!


昼から6ホール連続3パットだった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
スリッパ(スリーパットの意味)王子ですが、何か。
ということで、明日は定休日です。
休みが多くてごめんなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 顔も腕も日焼... ミケルソン「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。