腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨夜、晩ご飯を食べ終わってから早速打ちっ放しへ行ってきました。

2年ぶりなので会員カード探しまくりましたよ(笑)


劣化してるかなとちょっと心配しましたが、一応道具は全て問題なしでした。

問題なのは腕の方です(笑)

短いクラブから順に番手を上げて打ちましたが、今までどちらかというと得意にしてた7番アイアン、5番アイアンが全然当たらない。

ドライバーに至っては「行き先はボールに聞いてくれ!」ですし(><)






唯一良かったのが60度のウェッジのみ。

もう全ホールウェッジで刻みまくろうかと(笑)

その方が以外とスコア良かったりして(爆)


筋肉痛はまだ来ていない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
明日か明後日くらいに来るかと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クラブってど... 全ての量も丁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。