腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨夜、寝る前に水分を摂り過ぎたのか、明け方5時頃に猛烈にトイレに行きたくなりました。

で、オシッコが終わった後、ついでと言っては申し訳ないが、サッカー観ました。

テレビつけたら後半の7分で、スコアは0-0だった。

ほほぅ、前半0-0だったのか...

と思っていたら、何といきなり先制点を取られてしまった(><)


なによ!
どういうことよ!


思考回路が徐々に回復してきて、試合に集中していると、追加点を入れられてしまい撃沈。

ウトウトしながら観ていると、終了間際に岡崎が1点返したが時既に遅し。

3戦全敗。

嗚呼。


W杯出場が決まった後の選手全員での記者会見の場で、本田が「コンフェデ優勝狙う」と息巻いていたが、やはり世界の壁は高かった。

別グループのタヒチがどこまで健闘したか知らないが、ブックメーカーのオッズ通りになっちゃったなぁ。


こんなにコテンパンにやられてガクッとなるのならコンフェデに出ないほうが良かったんじゃないかとも思うが、いやいや、負けて何かを得ることは多い。

トップクラスとの差を痛感させられたのも収穫と言えば収穫。

W杯まで残り1年。

差を少しでも縮められるよう、いや、追い越せるよう頑張って欲しいもんです。



では、修理品のご紹介。
こちら↓
 ラドー ジュビリー Ref.318.0549.3 クォーツ

大阪府大東市在住のW様所有。
ガラス交換、防水検査(日常)を行いました。

ラドーの婦人用クォーツ。
ガラスに欠けができたので、交換のご依頼を受けました。
日本国内に同型のガラスがなく、スイスオーダーになってしまいました。
W様大事にお使いくださいませ。


試合終了と同時にベッドに戻って一瞬で寝た腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
W杯に向けて睡眠のシミュレーションができたのでよかったです(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 無事がなにより あなたの真実... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。