腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



話が変わってきました。

こうなったらヤクルトにも勝ってもらいましょ。

巨人。

そして日本シリーズはオリックスに4タテ食らって終わり。

ま、このパターンだな。

4タテはお決まりなので。


プロ野球も大詰めですが、サッカーW杯アジア最終予選もそろそろ組内での順位が決まってきそうな状況です。

今月アウェーで2試合。

11日のベトナム戦と17日のオマーン戦。

ベトナム戦は大量得点で勝つのが必須条件ですが、問題は17日のオマーン。

9月にホームでまさかの敗戦を喫しているので、このアウェーでキッチリ5倍返ししてもらわないといけない。

テレビの前で応援したいが、中国戦やサウジアラビア戦同様アウェー戦は地上波放送がない。

DAZNでしか観れない。

おかしな話です。

A代表ですよ。

しかも親善試合とかじゃなく、W杯のしかも最終予選ですよ。

何で?


とにかく負けはもちろん、引き分けも許されませんよ。

頼むでしかし!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

オメガ シーマスター アクアテラ 150m防水 クォーツ

愛媛県四国中央市在住のI様所有。
分解掃除、回路コイル交換、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

2015年5月に一度お預かりしていて、今回が2度目のご依頼となりました。
いつもご贔屓にありがとうございます。

“水の惑星”の意を持つシーマスターの紳士用クォーツモデル、アクアテラです。
回路基盤の不良の為交換を要しました。
スポーツウォッチですが、スッキリしたデザインはビジネスシーンにも映えます。
I様大事にお使いくださいませ。


DAZN...申し込まない(笑) 腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ということで、明日と明後日は定休日です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1個約15円 何か特別なお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。