腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



シーズン中にあのピッチングをして欲しかった...

菅野君。

そんなに頑張らなくても良かったのに(笑)

丸が1塁へヘッドスライディングしたり、ウィーラーが送りバントしたり。

この泥臭い野球...何度も言うがシーズン中に!!


観るつもりなかったが、やっぱり阪神×巨人は観てまいますね。

ズバッ!と見送り三振に切って獲って、気持ち良過ぎて思わずキャッチャーの小林もアウトカウントを間違えてベンチに帰るほど菅野の調子は良かったが、ロッテの佐々木朗希君もキレッキレでした。

来シーズンの朗希君に注目です。


ちょっと前に本屋さんで見た『美味しい冷凍餃子ランキング』(風なタイトルだったと思う)で、1位だったのがコストコの冷凍餃子。

確かテレビでもコストコの特集で冷凍餃子が売れている、と言っていた。

ので、先日コストコへ行った時に買ってみまして、昨夜焼いてくれました。

こちら↓


50個入っていて748円。

安い!




妻は餃子の焼き方が上手い。

スマホの待ち受け画面にできます。


お味は...

美味い!

ジューシー!

味の素や王将の冷凍餃子と比べてもダントツジューシー。

割とあっさりね。

コスパも良いし、これはリピート決定です。


まだお試しなられてない方、ちょっと焼いてみて。

妻のように上手く焼けるかどうかですけどねー。




波平「ボクは餃子食べれないんでこれカジッてます」


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX サブマリーナ デイト Ref.116610 300m防水 自動巻き

大阪府八尾市在住のT様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ベゼル(ガラスを囲むようにケースの全面に取り付けられた輪)に傷に強いセラクロムベゼルが採用され、更に堅牢になりました。
先代の16610に比べゴツくなった印象があります。
搭載ムーブメントはCal.3135。
固有番号がG品番なので2010年~12年モデルです。
T様大事にお使いくださいませ。


餃子の焼き加減は“よく焼き”が好みの腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 来年のカレン... テレビの前で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。