腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



数日前、ヤホー!トピックスで知りました。

カップヌードルに“特上”が売っているらしい。

定番のカップヌードル、カップヌードルカレー、シーフードヌードル、チリトマトの4種類。

ふ~ん、美味いのか?


ということで、今日スーパーに夕飯の買い出しに出たら売ってましたので買ってみました。

2種類。


定番のカップヌードル。


特製トリュフ風味オイルが付いています。

カップヌードル史上最大サイズの謎肉が入っているそうな。


そして↓

カレー。


こちらには特製薫り立つ後がけスパイス付き。

皮付きのポテトが入っているようです。


とりあえず2種類。

4種類一気には買ってもらえなかった(笑)


4種類全部食べた人の感想によると、一番美味しかったのは定番のカップヌードルだったらしい。

やっぱりトリュフか...

トリュフ風味だったらだいたい何でも美味く感じるもんな(笑)





波平「そんなのばっかり食べてたら痩せないよ~」


ごもっとも。

一気に2つ食べないように気をつけたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ここ最近の日... 「長年使って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。