腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日は快晴の中、2ヶ月ぶりのゴルフ。
日焼けしたのか、顔がヒリヒリしております。
1月に行った時は、しこたま練習して臨んだのにイマイチの結果だったので、今回は2ヶ月間全くクラブを握らず、いきなりラウンドしてみました。
初の試みです。

結果は...




やっぱりちゃんと練習しましょう。(><;)

こちらが昨日のメンバー↓
 

右からデイビッド・デュバル(従兄弟のノブ君)、フィル・ミケルソン2号(前会社の先輩Nさん)、フィル・ミケルソン1号(前会社の上司Kさん)、そしてアーニー・エルスこと店主。

久々のミケルソン直接対決。

なぜ1号、2号かと言うと、両人とも左打ちだからです。
ほかに有名プロゴルファーで左打ちの名前を知らないからとりあえずどちらもミケルソン。

店主の体型は益々本家エルスに近づいてきた感も...ヤバイ。


WBCも気になりながらのラウンドだったので、パットに集中できなかったということにしておいてください。

おっと、ドライバーとアイアンショットにも集中できてなかった!(;;)


丁度帰りの車中でゲームセットを観てた。

悔しいです!


今朝『とくダネ!』見てビックリ!
藤原紀香と陣内智則が離婚!?

やはり(女性上位の)格差婚には無理があったのか?

結婚後、挙式が行われた神戸生田神社のお守り(縁結び)が爆発的に売れたそうだが、持ってる人は微妙な気持ちでしょう。

離婚はないと思ってたのだが...
解らんもんです。


週2回は練習に行く気になっている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
全身筋肉痛ですが、何か。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昼食後の会議... 今日こそは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。