腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



メジャーリーグ、エンゼルスの大谷君が2年連続のMⅤPを逃したようで。

なんでだ!

投手で15勝、防御率2.33、打者では打率2割7分3厘、34本塁打、95打点と大活躍だったじゃないか!

何?

本塁打62本打ったヤンキースのジャッジが受賞?

はは~ん、分かった。

大谷君が今年もMVPを獲っちゃったら、これから毎年大谷君の賞になってしまうからだな。

大谷君はもうMVPの賞レースからは外れて殿堂入りってことでよろしいか。

吉本ブサイクランキングでのアインシュタイン稲ちゃんと同じ扱いですよ(笑)

「こんなん無理やん」「圧倒的やし」レベル。


今年はまぁジャッジ君に花を持たせてあげましょう。

来年はMVPよりもう一つ上の賞を用意しといてんか!


で、今日侍ジャパンが日ハムと強化試合をするようで。

今日の侍メンバーには稲ちゃん、いや、大谷君は入ってないのね。


そして、先日W杯代表メンバーが発表されたサッカー日本代表ですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきましたね。

守備の要、センターバックの冨安が欧州リーグで右太ももを負傷。

左サイドバックの中山も右足アキレス腱の手術で今季絶望。

守備陣がヤバイ。

守って守って少ないチャンスでカウンター攻撃ってのが日本のスタイルなのに、肝心な“守って守って”に大きな不安を抱えることになりました。

他にも怪我人が多いしなぁ...

今後の日程は今月17日にカナダと最後の強化試合。

そして23日にドイツと初戦。

怪我の回復が間に合うのか、新たにメンバーが入れ替わるのか...

頼むでしかし!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX チェリーニ Ref.4111 手巻き

大阪府寝屋川市在住のA様所有。
過去にオーデマ・ピゲやROLEX(デイトジャスト)、ダンヒル、オメガの修理を承っています。
いつもご贔屓にありがとうございます。

分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

今回お預かりしたのが手巻きのドレスウォッチ、チェリーニです。
スクエアケースのベゼルにダイヤがセッティングされたゴージャスなモデル。
素敵です。


守って守って守って守りっ放しにならなければいいが、と思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
いや、守り切れたらそれはそれでOK。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前回はお寿司... 信長様のお通り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。