腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



んなことあります!?

巨人ですよ、巨人。

負けっ放しじゃないですか!?

パ・リーグのソフトバンクとロッテの優勝争いの方が最後までもつれると思ってたら、ソフトバンクがあれよあれよという間に連勝してアッサリ決めましたし。

巨人もポンポンポンと勝っていたら、先週にも決まってたはず。

何やっとんねん!

DeNAが時々負けてくれるからマジックがちょっとずつ減ってはいるが、もし今日巨人とDeNAがどっちも負けたら6連敗して優勝決定。

恥ずかしっ。

いや、ここまで頑張ってきて大きく差をつけたんだから何も恥ずかしいことはない。

が、しかしです。

優勝決定の瞬間ってとても大事ですやん。

2位のチームが負けたのを見届けた瞬間に「わーっ!」ってグラウンドに飛び出すのもどこか気恥ずかしい。

ビシッと最後は勝って決めてくださいよ~。

!!

そうだ!

いいこと思いついた!

坂本の2000安打まで残り“5”。

今日、2本ほど打っておいてとりあえず今日のヤクルトには負けておく。

DeNAは阪神にきっちり勝ってもらってマジックは1のまま。

そして明日坂本の2000安打目が優勝決定のサヨナラ打になったらこんなメイクドラマがありますか!?

よし、決めた!

そのシナリオで行ってみよう!

巨人、ヤクルト、DeNA,阪神の4球団の皆様、しっかり打ち合わせお願いします(笑)



「何やっとんねん!」

と言うと、若手人気俳優の伊藤健太郎容疑者。

事故するのは仕方がない。

誰にでも起こす可能性がある。

何故その場から離れた?

離れなかったら容疑者って付かなかったのに。

ましてや相手はバイク。

当たって転倒したなら怪我してる可能性が高いことは明白。

尚更逃げたらダメだ。

誰だって事故を起こしたら気が動転する。

が、いくら動転しても逃げたら終わり。

逃げ切れる訳がない。


明日は我が身。

自分自身に置き換えて改めてどう行動したら最善なのかを思い知らされました。

逃げたらあかん。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.16200 自動巻き

東大阪市在住のY様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

最初は2011年8月、2度目は2015年8月にお預かりさせていただいていて、今回が3度目のOHとなりました。
いつもご贔屓にありがとうございます。
紳士用オールステンレスのデイトジャストです。
固有番号はP品番なので2000年~2001年に製造されたモデルです。
黒の文字盤にポリッシュドベゼルがスポーティ。
Y様大事にお使いくださいませ。


もし、上記のようなメイクドラマが完成したら、『祝!2000安打』のパネルはどのタイミングで坂本に手渡したらいいのかが全く分からない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新しい物好き... トリック オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。