腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



ベーブ・ルース以来104年ぶりの打者で2ケタホームランと投手で二ケタ勝利に王手がかかってから4試合勝利勝ち星から遠ざかっているエンゼルスの大谷君。

そこそこナイスピッチングしてるんだが、いかんせん味方打線の援護がない。

エンゼルスファンのみならず、敵ファンもヤキモキしてる状態が続いてますが。


で、今月2日に大リーグのトレード期限が終了しました。

大谷君の去就が気になったんですが、結局はエンゼルスオーナーが「オオタニに出て行かれては困る」ということで残留が決定。

エンゼルスファンは喜んだでしょうが、大谷君にとって残留はどうだったのか...

今シーズンが終わった時に結果が出るんですが。


巨人に来て欲しかったんだがなぁ(笑)

ないか(笑)

っていうか、巨人の誰とトレードすんねん!っていう話ですよ(笑)

巨人の選手20人くらいならどうだ?

20:1。

アカン?

もちろん金銭トレードになるんだが、一体幾ら払ったらエンゼルスオーナーは首を縦に振ったんだろう...

エンゼルスが大谷君と再契約する際の妥当な金額が年俸80億円くらいだとか。

怖っ。

いや、“凄っ”と言うべきか。


100億円プレーヤーになる日も近いんじゃないかと。


大谷君が無理なら、ヤクルト1000スワローズの村上君、是非来て頂戴(笑)

えっ!?

メジャーに行く!?

そりゃそうだわな...


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.179174 自動巻き

大阪市鶴見区在住のK様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査、外装研磨を行いました。

1月ほど前にパネライのOHを承っていて、今回のデイトジャストが2本目のご依頼。
ご贔屓にありがとうございます。
婦人用コンビ(K18WG+SS)のデイトジャストです。
文字盤がシェルローマンダイアル仕様。
素敵です。
K様大事にお使いくださいませ。


一昔前なら「何としても巨人に行きたい」という選手も多かっただろうが、今は「巨人?遠慮しておきます」「巨人?別に」という思いの選手が増えてきてるだろうなぁ、と思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
私はオークランド・アスレチックスに入りたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 核なき世界を 祝電をお願い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。