腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



全身バキバキに筋肉痛の店主でございます。

昨夜はベッドに横になったまでは記憶しているが、恐らく30秒ほどで寝入ってしまったと思われます。


本日の格言


  雨の中のゴルフは人一倍疲れる



いや~、それにしてもヒドイ雨でした。
梅雨が明けるまでまだ数日あるようです。(梅雨が明けてもゲリラ豪雨はありますが)
各地ではかなりの被害が出ています。
まだまだ警戒が必要です。

と、ノー天気にノコノコとゴルフに行ってるヤツに言われたくない。


もうゴルフ用のレインウエアが全くの機能を果たさなくなってしまいました。
新しいの買おう。

と言うか、逆にレインウエア着てるほうが内側がムレてしまって、レインウエアを脱いだら中の服が驚くほどビッショビショだったんですけど...


本日の格言その2

  
  真夏の雨のゴルフではレインウエアは着ないほうがマシ



プレーを終わって、お風呂場の体重計に乗ったら2キロほど痩せてた。


...



ヨッシャー!


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ シーマスターPRO GMT 自動巻き

大阪府松原市在住のM様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査しました。

シーマスターのGMT機能付きモデルです。
GMT機能とは時針と24時間針がそれぞれ別の時間帯に時刻を示すことにより、時差のある2つの地域の時刻を表示する機能のことです。
上の写真では5時位置を指している赤い針が24時間針。

M様大事にお使い下さいませ。


あと5キロは痩せたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 息子の小学校... 読書感想文は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。