腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



ショックです。

物心ついた頃から土曜日の夜8時といえば『8時だョ!全員集合』を観ていました。

荒井注さんに代わり、途中からドリフに加わった彼を、最初は「誰?この人?」と思って冷ややかな目で観ていたのを覚えています。

しかし、『東村山音頭』がジワジワと流行りだすと、テレビを観ながら一緒に歌って踊っていました。

そして、ヒゲダンス。

これも一緒に両手を上下にさせてテレビの前を行ったり来たりしてました。


志村けんさんが死んだ...


『全員集合』が終わってからは、『ドリフの大爆笑』、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』、『志村けんのだいじょうぶだぁ』、そして『バカ殿様』。

数々のお笑い、コント、ギャグは幼少期から思春期にかけて店主に大きな影響を与えてくれました。

台湾でも大人気で、知らない人はいない。


1996年の9月頃に“志村けん死亡説”が突然全国的に広まったことがあります。

今朝の訃報もデマだと信じたい。


もうこれ以上の犠牲者は勘弁して欲しい。


いやぁ、今日は辛い。


新型コロナウイルスの危険性を身を持って示してくれたんだと思い、個々の行動に今以上注意しながら生活していかなければいけないと改めて感じた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

ご冥福をお祈りいたします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ♪母さんが夜な... エイプリルフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。