腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



なかなか天気がスッキリしませんね。

まだ2~3日は雨が降ったり止んだりが続くようです。

が、雨が上がったら猛暑に逆戻りするそうで。

体がちょっと涼しさに慣れてきたところなんでそれも困りますな。


雨上がりと言うと、雨上がり決死隊が解散しましたね。

解散しないといけなかったんだろうか...

今まで知らなかったんだが、蛍ちゃんの方が宮迫より年上だったんですね。

ずっと同級生だと思ってました。

ま、どっちでもいいことですけど。



昨日、仕事しながら店のパソコンで巨人対DeNA戦を観てました。

6回1アウト1、2塁のチャンスに中田翔が代打で登場しましたが。

ここで一発打ったら株が上がるんだがと思って注視してましたが、1度もスイングせずにストレートのフォアボール。

ま、相手投手もあそこで中田に打たれたら一気に巨人ムードになるところでしたしね。

中田だからこその四球だったのかと。


しかし、阪神が負けると巨人も負けますな。

全然ゲーム差が縮まらない。

ハッと気付いたらすぐ後ろにヤクルトが迫ってきてますし!

うかうかしてられない。

頼んまっせ。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.116200 自動巻き

大阪市鶴見区在住のO様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

リファレンスNO.が6ケタのデイトジャストです。
末尾の数字が“0”なのでオールステンレス素材のモデル。
固有番号(シリアルNO.)が8ケタで英数字がランダムに入ったものは2010年以降に製造されたもので、何年製か特定できなくなりました。
付属のインターナショナル・サービス・ギャランティ(国際保証書)で特定できますが。
O様大事にお使いくださいませ。


蛍ちゃんのYoutubeチャンネル、ホトゴルフは時々観ている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 岡本と仲良く... 来なくていい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。