社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

久し振りで疲れました

2018年03月29日 16時00分00秒 | 自宅療養
今日はデイサービスでした。

半月余り、風邪やらうつ傾向の増悪やらでお休みしていたので、体がついてきませんでした。

職員さんからは「久し振りだから無理しないようにゆっくりやって」といわれました。

私としては一応ブレーキをかけつつやるつもりでしたが、いつもの癖が出てしまい、出来る限りの運動をしてしまいました。

それでも、気持ちに体はついて来ず…。

でも、運動して気持ち良かったです。

今日は良く眠れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のペースと他人のペース | トップ | 移動する局の再免許申請 »

コメントを投稿