社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

移動する局の再免許申請

2018年03月29日 18時14分00秒 | Radio


只今、電子申請・届出システムLiteで手続き中。

昨日、総務省からメールで申請手数料の納付通知が届いたので、デイサービスの帰りに郵便局に寄って、Pay-easy(ペイジー)で納付してきました。



7月下旬免許なんですが、忘れると嫌なので、早めの申請です。

18時頃に確認したら、申請手数料は「納付済」になっていて、申請は「審査中」になっていました。

無線局免許状はいつ届きますかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りで疲れました | トップ | CX-5初めての車検 »

コメントを投稿