社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

自分のペースと他人のペース

2018年03月28日 18時59分00秒 | うつ病
仕事で、来年度に向けた事業案を作成しています。

役員も入れ替わるので、年度が新しくなったところで提案し、具体的に作業を進めようと思い、資料はほぼ完成というところに。

事務局長には予定を話しておいたんですが…。

ところが、突如週一回しか姿を見せない会長が、「どうなっているんだ」と。

「早くやれ」って事なんです。

4月に関係部会役員と打合せの予定を組みました。

そもそも、私の所属や立ち位置が、決まっていないので、動き難いんです。

会長は「自分の考え=周知済み」らしいんてすが、私は何もきいておらず、まぁやりずらいこと!

とりあえず、何も言わず、気持ちが崩壊しないように抑えて、自分の作業を黙々とこなしてきました。

仕事でモヤモヤしないようにペースは自分に合わせていかないと。

他人のペースとの同調も気にしつつ。

出来るかなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブな自分 | トップ | 久し振りで疲れました »

コメントを投稿