社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

TSSとのやりとり解決

2016年01月14日 21時05分19秒 | Radio
昨年からTSSとやりとりしていて、一向に届かなかった、「修正後の『付属装置(パーソナルコンピューター)の諸元』の写し」がやっと届きました。

越年してしまったものの、あまり電話でやりとりするのも曖昧になる気もしたのと、以前電話に全然出なかった事があったので、メールで問い合わせしました。

(何度やりとりすればいいのか…。)

早速返信がありました。
書類はPDFファイルで添付されてきました。

しかし、添付されてきたのは「保証番号の書かれた保証認定の報告書」でした。

話が伝わらない…。

ただ、これで、書類をPDF化して送って貰う事が可能である事する事が確認出来たので、PDFファイルでメールで送って頂くよう依頼。

20時近くでしたが、無事「修正後の『付属装置(パーソナルコンピューター)の諸元』の写し」が添付されてきました。

さて、修正部分を自分のPCに保存してある「諸元表」も直しておかないと。

昨年からのTSSとのやりとりもやっと解決しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右半身の運動失調が調子悪い | トップ | 右半身の調子は相変わらず »

コメントを投稿