社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

30分だけ

2015年08月08日 18時56分36秒 | 自宅療養
今日の左膝痛、昨日とあんまりかわりません。

でも、全然動かないのも良くないので、30分だけ歩行訓練に行ってきました。

左膝にはサポーターを巻いて、慎重に行ったんですが、予定外な事に、右股関節に痛みが…!

左膝をかばって歩いていたので、その負担が右股関節に集中してしまったようです。

両下肢への負荷を軽減させての運動を考えないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fiが繋がらない | トップ | プールで水中歩行 »

コメントを投稿