社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

Wi-Fiが繋がらない

2015年08月08日 13時01分21秒 | 日記
昨夜、Kinadle Fire HDがWi-Fi接続出来なくなりました。

あれこれやってみましたが、一向に改善せず。

嫌な予感がしたので、屋内ではWi-Fi接続している筈のスマホを確認してみると、一見接続しているように見えますがWeb接続しません。

少し前から動作がおかしかったのはこれか!

Wi-Fiルーターもあれこれ試したんですが、やっぱりダメ。
本体筐体の電源ソケット部分上部が茶色く変色しているのも気になります。

何か本体が熱持ってるな~、と思っていたので、もしや熱暴走?

場合によってはWi-Fiルーター買い替えかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですがカセットデッキ | トップ | 30分だけ »

コメントを投稿