社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日は立位でレッドコード

2015年03月11日 16時57分24秒 | 自宅療養
朝起きたら、道路まで真っ白…。
全国的にすごい事になっている見たいですねぁ。

トワイライトエクスプレスは昨日に続き今日も運休だとか。
明日のラストランは大丈夫でしょうか?

(ジェイアール西日本フードサービスネットより引用)
日本海側を走るルートが、今回は仇になってしまっているみたいですね。

さて、私の今日は変化無し。
予定通りデイサービスに行ってきました。

前回、座位でのレッドコードで血圧変動が少なく、次回は立位で再度やってみようと言う事になっていたレッドコードですが、今日は予定通り立位で行いました。

結果、血圧変動は良好で、座位とそんなに変わらずに済みました。

次回も立位で運動出来ます。

だんだん慣れてくると良いのかもしれません。

あとは、いつも通りのメニューを行いました。

帰宅後、方の運動を行いました。
結構軽く、楽になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き方の復習 | トップ | カウンセリング »

コメントを投稿