時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

高原の散策(八千穂高原・飯盛山・清里)

2015年09月25日 | 風景

天気に恵まれたシルバーウィークでした。

2組4人のシルバーで高原をハイキングしました。

飯盛山への登山道はしっかり整備されていました。

八千穂自然園では先日の雨で水量の増えた滝が飛沫をあげてました。

上は飛龍の滝、下はもみじの滝です。

人口の堰にもたくさんの水が落ちてました。

シダの葉っぱの草もみじを見ながら歩きました。

小さな池の向こうの紅葉はまだ少し早い。

本当は白駒の池を目指したのですが、出足遅れて駐車場に入れず、

シルバーウィークの人出にびっくりしたのでした。

(自分たちも出てるのにね…・・・・)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿