時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (virgo)
2007-12-15 01:55:56
白い山茶花は余りないですよね。
庭に山茶花があると、冬の庭が華やぎますね。
夏ミカンもあるのね。
グレープフルーツは食べますが夏ミカンは苦手です。
それにしても、冬に実がなるのに「夏ミカン」とはね。

カメラの癖だと思いますが、全体に写真が上が詰まって下が空いているので、プレビューでみながら意識
して撮ってみて下さい。
デジカメはフラッシュはほとんど必要ないです。
オートの時もフラッシュマークをoffにして撮って
見て下さい。
水滴が違って撮れます。
返信する
virgoさんへ (まきこさん)
2007-12-15 22:04:09
アドバイスありがとうございます。
とりあえず忘れないように頑張ってます。
カメラの癖何だか撮る人の性格だか・・・
気をつけてみます。
返信する

コメントを投稿