時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

一週間ぶりの畑です

2010年04月10日 | 日常
行こう行こうと思いつつ、新入学児童のバァバは予期せぬことばかりで
とうとう一週間がすぎてしまい、今日は作業第2回目でした。
遠目には前と同じ畑なんですが、近づいてみると先週撒いた種から
芽が出ていました。

今日の作業は、大根、しょうが、ピーマンを植える場所を掘って肥料をいれた。
そして、トーモロコシの種をまきました(これが超ウマイとお隣のおじさんが言ってた)
楽しみいっぱいです。

今日は帰り道では、景色に見入り、写真をとる余裕がありました。
こんなとこ自転車で行ってんだから、気持ちいいです。きっと身体にもいいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿