時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

横浜の風景

2009年10月13日 | 風景
ずーっとの連休の一日、赤レンガ倉庫で開催中の
国際フォトジャーナリズムフェスティバル「地球の上に生きる2009」を見て、
MM地区~象の鼻公園~関内駅まで歩きました。
ジャズフェスティバルもやっていていろんな広場やストリートで演奏も聴けました。
秋を感じる空に乾いた風、港の風景に音楽・横浜っていいな・・・ 。
と思えた一日でした。
< < < < <



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2009-10-19 21:21:02
サンディと歩くようになって、
横浜のいい所、たくさん知りました♪
根岸森林公園も、すっごく気持ちの良い空間ですよ^^
是非!アッキーと出かけてみてね^^
お腹がすいたら、元町でランチもたまには良いですよ☆
返信する
サンディママさんへ (まきこさん)
2009-10-21 21:54:30
横浜ってもう、30年も住んでるのに意外と知らなくて。
そうか、ワン君いると色んなところに行けるのね。
今度一緒に持ってピッピさんにポイント教わりながら歩きましょう。
返信する

コメントを投稿