時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

横浜みなとみらいから

2017年06月01日 | 風景

晴天の続いた5月でした。気温もかって無いほどに上がりました。

そして雨が少なかった。畑に水やりに出勤してます。

みなとみらいの弁天橋からランドマークタワーに向けて歩いてみました。

弁天橋に上がってみると、今ここはは横浜のカメラスポットだそうです。

なるほどの1枚です。そしてランドマークタワーに向かってエスカレーター登って行くと、こんな風に見えます。

そして、うまく日程が合えば帆をはった日本丸も見られます。

薔薇の花といい、新緑も綺麗。やっぱり五月はいい季節でした。

という今日はもう6月1日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿