時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

友人宅で

2008年01月21日 | 風景
<>

こんなに素敵にランが咲いてました。
実は私も初夏に株分けしたのをいただいたのですが、
可愛がり方が足りなかったようで、咲きませんでした。
今年は咲くようにお日様にたっぷりあててやります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいランですね ()
2008-01-21 23:47:54
久しぶりにブログ見せていただきました.
今日のランはマウスを動かすと画面が変わっておもしろいですね.ちゃくちゃくと腕を上げていますね.
こんな素晴らしい花を咲かせられたらうれしいでしょうね.鉢植えは1年物と諦めている私です.
返信する
の様へ (まきこさん)
2008-01-22 22:10:08
そうなんです。
とっても沢山の花をつけた立派な株なんです。
ご主人様の丹精込めた作品です。
それに比べて我家のはかわいそうです。
今年は私も愛情込めて世話してみるつもり。
私のの腕もこれからです。ハイ
返信する
採光 (JOJOママ)
2008-01-28 18:35:05
同じ花でも光の当たり方で全然違うんですね自然光と照明でしょうか。
違いが分かっておもしろいです。
何ていうらんですか?素敵な色しかもたくさん咲いていて素晴らしい!
返信する
花の名前は覚えなくって… (JOJOママさんへ)
2008-01-28 22:09:04
今度ちゃんと聞いてきますね。
写真って難しいわね。
返信する

コメントを投稿