時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香りです ()
2008-01-31 22:54:00
菜の花もすいせんもいいにおいでしたね.
お土産に持っていったら4歳の孫が
いいにおいだね...といってくれました.
それを見ていた1歳の孫もくんくんとにおいを嗅いで
にっこり笑いました.
花の香りは心豊かになりますね.
返信する
菜の花がもう~ (ピッピ)
2008-02-04 12:49:37
凄い2枚とも裏技!
虫も入っていて、
もう明るい感じがいっぱいです。
コンコンは歩いてますか?
どうですこのところ歩いている私は風邪引き知らず。
その代わり頭は変かも。
全て万能とは行きませんよ。
だましだまし進行を遅らせるべき対策のみですね。
その対策あと何かありますか?
返信する
のさん・ピッピさんへ (まきこさん)
2008-02-04 16:30:21
コンコンはインフルエンザだったのよ。
もう晴天の霹靂よ。
何で罹ったのか全く分からないからイヤになるわ。
おかげで32年前の次女出産以来の完全休養の日々でした。
返信する

コメントを投稿