時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

冬支度

2009年11月04日 | 日常
もう21年目を迎えた清里の山荘。今年も水抜き作業に行ってきました。
昨年落雷時に壊れた新しい給湯器の水抜き方法も含めてTさんにやり方を
チェックしてもらいながらの作業でした。でもね、やっぱり最後はちょっと
やり残しもあって、後始末をお願いするハメになりました。(ありがとう)

この時期紅葉も最終段階。晴れていると八ヶ岳連峰がくっきり見えます。
<>

ドウダンツツジの赤やカラマツの黄色、色んな実も青空に映えてました。
飯盛山の頂上付近には、マツムシソウが、最後の花を咲かせてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ・・・ (JOJOママ)
2009-11-06 00:02:23
いい景色ですねぇ~
葉も実もとってもいい感じです
日本の秋って「こころ」に効きますよね
返信する
JOJOママさんへ (まきこさん)
2009-11-06 21:33:15
そうなんです。心に効きますネェ。
今日の収穫体験もとっても心にも身体にも効きました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿