時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (virgo)
2008-01-14 00:23:48
女の子が、ばぁーって顔を出したみたいね。
アングルが面白いね。
ピントが合わない?
合っていないのにシャッターを押すからです。

ちゃんとピントが合うようにカメラを花に近づけたり離したりてみて下さい。
緑の□が表示されたらピントが合ったとは限らないです。
ピントが合うとこれ!って解ります。
もっとも、それでもPCに映し出すとピントが合っていない事が多いです。
返信する
virgoさんへ (まきこさん)
2008-01-14 13:24:58
うーん。根気が必要ってわかりました。
これって私の最も苦手とするところなのよね。
何事も忍耐ね。
返信する
わ!楽しそう (ピッピ)
2008-01-14 22:24:55
だけど子守は大変ね。
駆け凧は?
最後はジジババですものね。
体力つけとかなきゃ


でも楽しい様子はよ~くわかりますよ。
気持ちが伝わっている事。

あとは課題ですよね。
返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2008-01-16 21:58:23
見てるのが楽しいって
糸持って走った日にゃ、喘息になりそうだったわよ。
でも孫は可愛いからつい言うこときいちゃうわね。
子育てのときとは大違いかな。
あの頃はもっと必死だったような。
今思うとゆとりが無かったわネェ。
返信する

コメントを投稿