時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

やっぱり今日も庭からです

2008年05月22日 | 日常

昨日今日はとっても爽やかないい天気でした。
ピッピさんちでもイチゴが熟れ始めたようですね。
うちでも熟れてます。そして、ナメクジばかりか
ダンゴ虫までしっかり苺を食べてるって気付きました。
大きな完熟苺を採ってみれば裏は空洞なんてことも・・・。
そしてトマトやきゅうりの花が咲き始めました。
野菜の花も派手ではないけど可愛いです。
< < < < <
ミニトマトの花が咲きました 本日の収穫はアッキーのお腹に まるで宝石みたいなシラーの花 ブラックベリーの花 ベルフラワーがやっと咲き始めました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニトマトの花 (ピッピ)
2008-05-23 21:19:37
色は黄色なのね、そうよね
トマトだからピンクかと
花は黄色、蜂に見つけやすく、


見ただけで花もおいしそう。
またトマトのにおいも格別。
香り 味
取れたては
最高ね!
返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2008-05-24 08:57:35
では、見事収穫できましたらお味見くださいね。
返信する

コメントを投稿