時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

高原に咲く花

2012年08月23日 | 旅行

脳味噌も溶けてしまいそうなこの残暑はどうしたものか?

日に日に暑さを増してゆくような、そして青空はどんどん青くなって・・・。

お盆のころのちょっとぐずついた天気と1200Mの高原の日々が懐かしい…。

で今日は、今年高原野菜畑に突然に現れたお花畑をUPしてみようかと。

場所は、写真に見えるパラボナアンテナが見えるところ。野辺山駅の近くです。

一軒の農家の方が作られているようなんですが、すぐ傍の別荘地売り出しの

集客のためのようでした。

帰るときその農家の叔父さんがアスターの花を一抱え切り取ってくださいました。

花束にして、横浜に持ち帰ったりドライフラワーにしようと山荘につりさげたりしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿