時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

師走の街

2016年12月11日 | 日常

あっという間に時が巡ってゆき、もう師走になって10日たちました。

冷たい北風が吹く日もあって街路樹の銀杏並木はどんどん枝だけになってます。

家の壁にはっている蔦の紅葉も終わりの時がもうすぐです。

畑の入り口ではモミジが最後の彩りをましてます。

私たちの丹精込めた4種類の大根もどんどん成長して、今日は青首大根の収穫。

春菊やほうれん草も収穫できてます。が、悔しいことに畑の収穫が始まると

お店の野菜も安くなるという、やっぱり農業は自然の力が一番大です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走! (JOJOママ)
2016-12-19 00:13:21
素敵な写真たち

元気になったとたん予定がどんどん入ってきて、
師走だったことに気づいていないような日々です。

ゆっくり眺めて残り少ない日々を思いました。
でもダダダって過ぎそうて、今年は手抜きで年越しいたします宣言です


返信する
Unknown (まきこさん)
2016-12-23 11:05:09
お互い手抜き寝正月ということで・・・
来年もよろしく
返信する

コメントを投稿