時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

南三陸さんさん商店街

2014年05月22日 | 旅行

広場に作られた仮設の市場です。昨年来た時より活気がありました。

イベント会場のようなテント張りのなかでは、市場の食堂で注文したものを食べることができます。

予約席では観光バスの一団が海鮮丼を食べてました。

私たちは生ものが苦手な1名を除いてはもちろん“うに丼”を頼みました。

感激的に沢山のうにが乗ったこの丼が2500円程で食べられるんです。

このあとは美味しいとお勧めの阿部お茶屋さんでソフトクリーム食べました。

2日間海鮮物に堪能した最終日の昼食は「前沢牛のおがた」にむけて車を走らせました。

ランチメニューの焼き肉食べ比べはこんな感じの3種のお肉です。

脂身があま~くて口の中でとろけておりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿