時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

我家のバラ

2009年05月26日 | 風景


先日欲しい・欲しいの衝動に負けて買ったバラ。
大きな鉢に植え替えて、あっち、こっちに置いてみました。
居間から見える山桃の木陰でお日様もあたる場所に決定。


アールグレイの紅茶にチーズケーキで至福の時です。
はてはて、本日帰宅の夫は何て言うかしら・・・・???
下の写真はマウスオンしてくださいね。
<>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が素敵だけど (ピッピ)
2009-05-30 18:11:56
モナリザのように微笑を
エリザベスのような気品を

そんな理想の苗を買ったのね。

そうそう黙っていると見えますよ。
緑にやさしく写っています秋も楽しめますね
なぜか楽しみ
遠くに行かなくても楽しめそう・・・・
返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2009-05-30 22:48:44
まさにその通り
せめてバラくらいにはそうあって欲しいな・・・と。
毎日雨戸開けるのが楽しみです。

そうそう今年はトマトも4本植えました。
そのうちにね・・・。
返信する

コメントを投稿