時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

お散歩日記 (12)

2020年05月13日 | 日常

5月10・11・12日まだまだ続くコロナ自粛の日々。

次の活動予定のない高齢者なのでお散歩続きます。

COOPに行くときは山羊さんのいるそばの坂道登ってます。

何故か神社とお寺さんは隣り合っていること多いって気づきました。

そしてカーブを曲がると、ほらね、お寺さんがあるのです。

そして山羊さん今日はどうしてるかな?って坂道登って行くと

マイペースで草食んでます。

谷の向こうに最近ではあまり見ることのない桐の花が咲いてました。

竹藪の中には掘られなかった筍がいっぱい育って、ああもったいない。

この日はCOOPでオヤツの焼き芋買って帰りました。

10日8500歩・11日7000ぽ・12日4500歩

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿