時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿が素敵♪ (JOJOママ)
2011-03-06 20:51:47
影がとってもいい感じです。
こんな写真が撮れたらいいなぁ
返信する
霜柱が (ピッピ)
2011-03-07 12:27:09
今日は雪が

じゃがいもはもう苗つけですか
さやいんげんは伸びて元気に育つかと安心していたら、元気がなく、伸び悩み。
どうしたらいいものやら、
肥料あげればいいだけではなく、何が原因でしょうか。
難しい!
返信する
Unknown (サンディママ)
2011-03-07 17:56:48
つばきの写真は、とってもノスタルジック
な感じで、好きな雰囲気です^^
まきこさんの写真には、いつも元気を
もらっているんですよ!
迷いがないって言うのかな^^
ステキですっ♪
返信する
JOJOママさんへ (まきこさん)
2011-03-07 20:49:45
お褒めいただいて有難う。
私の部屋に飾っていたつばき。
椿は八重より一重のわびすけのようなのがいいですね。
返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2011-03-07 20:54:34
さやいんげん?
それって絹さやとかスナップエンドウのことじゃなくて?
今の時期芽を伸ばしてるのは、エンドウ類よ。
えんどう豆は連作を嫌うそうです。

肥料不足なら株の脇をちょっとひっかいて
化成肥料を少し置いてみたらどうでしょう。
この寒さじゃ、成長したくないと思ってるんじゃないかしらね




返信する
サンディママさんへ (まきこさん)
2011-03-07 21:01:12
またまた、お褒めいただいてありがとうございます。
迷いがないのは、なぁんにも考えてないからです
どうも私の場合は、時間かけても考えても良くない。
気分のままに出たとこ勝負

ハハハ、格好よすぎましたね

息子さんの旅立ちは無事終了しましたか。
お疲れ様
返信する

コメントを投稿