時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

散歩

2008年10月29日 | 風景
28日午後3時過ぎ、せせらぎ緑道をのんびり歩きました。
写真は2枚ずついれてありますから見てね。
<>
いました。いました。話題のカワセミ君。
コンデジではこれが精一杯のズームです。
<>
他の石に行ってブルブルッと体震わせておしっこしました。
残念ながらまだ魚は見つからないようです。
どんどん川下に行くと橋の下に青サギが、やっぱり大きい。
<>
こんな可憐な蝶もいて、今日の一番の目的のバナナの実を
見て帰りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せせらぎ緑道 (JOJOママ)
2008-10-29 16:25:20
ヒットの多い散策で羨ましいです。
おしっこの瞬間を見事に収めるなんてさすが!
可愛らしいチョウはヤマトシジミでしょうか。
羽を閉じたところの模様があると種が分かります。

せせらぎ緑道で私もカワセミにも会いたいです
返信する
おお~! (virgo)
2008-10-30 11:34:33
私が撮ったカワセミちゃんと同じ子ね。
可愛いよね~。
コンデジの方が私のデジ一のマクロレンズで撮ったのよりいいですよ。
両方持って歩いてはいるけど、コンデジを出したりしてもたもたしていたら逃げられるとそのまま撮ってしまいます。
アオサギもいたのねー。遊水地でしか見たことがありません。

昨日、軽井沢から清里まで行きましたよ。
八ヶ岳倶楽部でお茶しました。
懐かしかったです。
返信する
忘れた。 (virgo)
2008-10-30 11:37:19
いつも書こうと思いながら忘れます。
このテンプレートは画像が大きいとテンプレートの
模様がずれてしまいます。
モバイル用のテンプレートかと…
PCだと、今回のように小さい画像だ元に戻ると思います。
返信する
virgoさま (まきこさん)
2008-10-30 21:12:25
まだまだ子供なんですね。
これからの成長が楽しみ・・。
ウーン、もうすぐテンプレート変えますね。
明日よく聞いてみましょう。
返信する
JOJOママさんへ (まきこさん)
2008-10-30 21:15:48
お天気も良くてラッキーでした。
このあたりは散策にいい所がたくさんありますね。
本当はテニスの行き帰りの歩くといいのだけど、
時間に押されて自転車で猛ダッシュです。
返信する

コメントを投稿