時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

ひな祭り

2008年03月04日 | 日常
<>

還暦を迎えた私、また0歳からということで先日瀬戸で自分用の
可愛いお雛様を見つけてきました。
写真にマウスオンすると出てくるのは、4歳のアッキーが
保育園で作った今年のお雛様。


そのアッキーは自分で作ったダンボールの家から呼んでます。
その後ろにちょっと見えるのは、34年前にアッキーのママが
生まれた年に私の父が買ってくれた木目込みのお雛様です。
アッキーとママが作ったケーキ食べて、ひな祭りの歌歌って
ジィジにもケーキのお土産もらって帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿