時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

秋だより(2)

2010年10月05日 | 風景
秋風が吹いて、秋の雲が出て・・・。
週末に富士山を望む山中湖に行きました。
午前中笠雲を頭に乗っけた富士山が綺麗に見えました。

紅葉はまさにこれから始まりってところです。
富士山のあたりにしかないという、フジアザミが見事に咲いていました。

下から見るといっぱいの花粉です。とにかく大きいアザミです。
マウスオンもしてね。
<>
ハチドリを思わせるような虫が一生懸命に蜜を吸ってました。
マウスオンしてね。山にアケビの実も見つけてでした。
<>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿