夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

キビタキ

2016年06月09日 06時12分47秒 |      キビタキ
キビタキが可愛くて、また見に行きました。









囀りの聞こえる林近くにいましたが、メスでしょうか?
メスだとしたら初めて見ました。
喉からお腹が少し黄色っぽいですね。(図鑑の説明通りでした


オスに比べると移動が緩やかでした。
狭い範囲で休みなく鳴いていましたが、求愛のようなものだったのかもしれませんね?
オスも近くにいました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。