夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

日常のごはん(笑)

2012年04月21日 15時56分01秒 | 日記






オーブンに入れる前の写真しか撮っていなかった



お刺身は、きれいに出来なかったので写真はありません。
   お刺身に「ぼかし」入れよっかな(笑)   って入れ方知らないし・・・。

この部分が手強い。
うろこが、1つでも入っていると機嫌が悪い。
時間がかかりすぎて、火を通す前に腐るんじゃないかと思いました   
  





それぞれ、バラバラの日付けの写真を集めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。