夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

午後のおやつ

2012年04月22日 12時12分12秒 | 日記

買ってきて、忘れていたお茶 





アップルパイと一緒に。



お茶は、ルピシア。抹茶ときなことグラニュー糖が混ざっている粉の入った袋が3個入り。
ミルクと合わせてかき混ぜてレンジで30秒温めるだけでしたよ。


家でも作れるね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2012-04-22 14:17:59
こんにちは。
ひどい暴風雨でしたね。

ルピシアから抹茶オレも出ているんですね。
近くにショップが無いのが残念です。

いただきものの紅茶が増えたので、毎日遠慮なくガブガブ飲んでいます。
幸せ~♪
返信する
Unknown (ひろ)
2012-04-23 08:13:45
おはようございます。

天候が悪かったですね。
昨日の東部地方は
暴風警報が早くに解除された様でした。


抹茶オレが出ている事を私もショップで見て初めて知りました
ルピシア、山口県にもショップがあると便利ですよね。美味しい紅茶は、やっぱり良いですよね^^

bonbonさん、沢山色々な紅茶が飲めるのはうらやましいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。