夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

キビタキ

2016年09月09日 07時13分34秒 |      キビタキ
キビタキが短い時間でしたが、近くに出てきてくれました。\(^o^)/地味だけれど見られるとやっぱり嬉しい
か細い地鳴きが可愛らしく林の奥では他のキビタキの鳴き声。鳴きあっているようでした。
まるで、雛と一緒の時の親の鳴き声です。

動きも成鳥とは少し違うかな?今年生まれた若鳥かと。
小さな落ち葉と見間違うように、狭い範囲を羽をパタパタさせて枝を移動していました。





胸には雛特有の縦斑が濃く残っているような?











ピントが・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。