夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

キビタキと雛(給餌)

2016年07月08日 10時52分46秒 |      キビタキ
昨日の場所とは違うキビタキポイントで、以前に聞いた事のあるメスのような鳴き声がすぐ近くでしていましたが、何処にいるのかわからず。


オスは、時々見える所に出てきていました。






帰ろうと思った頃に、遠いですが雛が出て来ました。昨日のキビタキよりも幼い雛です。
鳴き声の主はメスだと思ったら、この雛でした。




















上の写真のトリミング前の画像。
この時、雛しか見えていなかったのですが、改めて確認するとキビタキのお父さんが写っていました。(左下)ぼけぼけ写真ですが餌を咥えています。

この後、お父さんは雛より上の枝に来て・・・。


給餌していました。

お父さん、お疲れさまです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。