今日はそんなに早くなかったのですが、帰宅後ちょっと工作を進めました。
未処理だった軌道線の末端部の石畳を加工し貼り付け。
併用橋から専用軌道になる部分は、こんな風になりました。
カーブの末端部も石畳で隙間埋め実施。
反対側の末端部は直線からカーブにかけて専用軌道に移ります。
専用軌道から、併用軌道へ入ろうとするモ510型。
併用軌道線に入った電車の後ろを通り抜ける乗用車。
今日の工作は、ここまで。
工作の後は、貧乏旅行のプラン検討。
ムーンライト九州が駄目だとわかったので、こんなプランを考えてみた。
名付けて「東へ西へ欲張りの0泊3日間」
【1日目】夜、刈谷駅に向かって出発。
【2日目】日付が変ったとこえおで改札を通り、上りMLながらに乗車。(車中泊)
東京到着後は、夜まで終日関東近辺周遊し、夜は東京駅へ戻り下りのMLながらに乗車(車中泊)。
刈谷を通り過ぎ、北陸本線に乗り継ぎ敦賀へ。
新しく直流電化となった敦賀で撮り鉄し、今度は大阪へ。
午後は、大阪は日本橋でモケ鉄&B級ぐるめを堪能し、夕方にUターン。
ちょっと早めのPM9時には刈谷へ到着。
なかなか過酷なプランですが、とりあえず明日、ながらの指定券を購入してきます。
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