最大の難関であるヤード前の取り回しが何とか決まりました。
昨日の案の通り、本線は高架に沿ってヤード脇を通し、機関庫は本線とヤードの間に移動。
ここの複々線の片方に、10両程度に対応する新駅を設置しようか思案中。
そうすれば、常磐線緩行の駅に停車している203系の横を、常磐線快速の各車両が通り抜けて行くシーンが再現できる。
でも次の田舎駅が近いから、先頭車両が田舎駅にかかっても、最後尾はまだ新駅ってことになってしまうか・・・
最大の難関であるヤード前の取り回しが何とか決まりました。
昨日の案の通り、本線は高架に沿ってヤード脇を通し、機関庫は本線とヤードの間に移動。
ここの複々線の片方に、10両程度に対応する新駅を設置しようか思案中。
そうすれば、常磐線緩行の駅に停車している203系の横を、常磐線快速の各車両が通り抜けて行くシーンが再現できる。
でも次の田舎駅が近いから、先頭車両が田舎駅にかかっても、最後尾はまだ新駅ってことになってしまうか・・・
またまた楽しみです~
「京浜東北線の快速電車は神田には停まりません。山手線の電車をご利用下さい」ってね。